studio ZERO | 日記 | ペップトーク

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > ペップトーク

studio ZERO の日記

ペップトーク

2014.04.18

こんにちは。
皆さま、お元気ですか??
外に出るとキレイなお花が満開でとても心癒される季節ですね。
花粉症の方は辛いですが…(。>д<) 

前月、ペップトークのセミナーを受けてきました。
ペップトークとは、すごく簡単に言うと【やる気を出す言葉】です。

普段、相手を応援してるつもりが、逆効果な言葉を使っていたり 目からウロコな事がたくさん!!
子育てにも大活躍です!
子供にも短い言葉で分かりやすく伝える・やる気の出る言葉♪
ポディシブな言葉の使い方を学んだので、日々の生活にも生かしています。

ペップトーク

日記一覧へ戻る

【PR】  池田ゆるみ整体院  大谷ガス住設 LPガス(プロパンガス)販売,レンタル,配管工事  いずみ整骨院  紳士服キタニ ラクセーヌ店  ヘアークリエイション ギフト