studio ZERO | 日記 | ヨガイベント

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > ヨガイベント

studio ZERO の日記

ヨガイベント

2014.05.09

皆さん、こんにちは!!
いかがお過ごしでしょうか??
今日はstudioZEROで開かれるイベントの紹介です♪
ヨガと一言で言っても、たくさんのヨガがありますm(__)m
そこで、今回は…
【笑いヨガ、ヒーリングストレッチヨガ、体がかたい方のためのデトックスヨガ】
を開催します!
どんなレッスンになるのか、ヨガを通しての場の空気と調和、身体と心の変化…とっても楽しみすぎます!!
少しでもヨガに興味のある方、日々の生活に刺激が欲しい方、元気になりたい方…
どんな方でもご参加OKです!
あなたの気持ちひとつです!!
こんな世界もあるんだ!(*^^*)を体験してみませんか??(*´∀`)♪
詳細はこちら↓


講師は、横浜よりSaraさんをお招きしてのレッスンです。
Saraさんのからだへの知識、指導力はもちろんのこと、 内から溢れる愛や優しさ、笑顔、素晴らしく、魅力的なお人柄です。

☆講師プロフィール
Sara スタジオレインボーハート主宰
スタジオ、カルチャーセンタースポーツクラブ、市民講座、出張講師など幅広く活躍中。
☆ヨガ 美脚・美尻、月経血ヨガ シニアヨガ キッズヨガ ラフター(笑い)ヨガ ☆ピラティス マットピラティス マタニティピラティス ☆バレトン ソールシンセシス ☆オリジナル ヒーリングストレッチ 美脚骨盤ストレッチ
☆スピリチュアルワーク シンギングボウルセラピー マヤの暦とき
私の気持ちは1つ、 私に出来ることで、その方の持つ魅力をもっと引き出し 幸せになって頂くことです
毎日朝がくるのが待ち遠しくワクワクするような日々を送ること。 どんな時も幸せは今ここにあるをモットーに宇宙のリズムで過ごしています。
『自分の人生に恋していきて生きましょう♪』 そんな風に急に思えなくても想像しただけで気分が明るくなりませんか?ヽ(^^)
HP http://www.rainbow-heart.jp/
ブログhttp://ameblo.jp/a-sarayoga/
facebook https://www.facebook.com/rainbowheart.sara

☆日時
6月15日午前の部10:00~12:00
(笑いヨガ45分ヒーリングストレッチヨガ75分)
午後の部13:00~14:30
(体がかたい方へのデトックスヨガ75分シェアリング・質問15分)
レッスン終了後1時間ほどのお茶の時間を予定しています。(お茶代は各自負担)
☆場所 スタジオZERO
https://www.facebook.com/2014studiozero
(駐車場完備)
☆費用 午前の部3500円 午後の部3000円
午前午後参加6000円 (500円割引させていただきます)
当日のお支払いで大丈夫です。
☆服装 動きやすい恰好
☆持ち物 水分 長いタオル(午後参加される方) ※ヨガマットはございます
☆あるとよいもの
寝るときにかかけるもの、はおるもの(横になってお休みする際に、更に深くリラックスできます)


★笑いヨガ
笑いヨガは、「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせた運動法です。 体操として笑っている間に「笑いの伝染力」が生まれて、いつの間にか「自然の笑い」へと変わるため、無理なく笑えるようになります。 笑いが健康に良いことは、知られています。またコミュニケーションの潤滑油としても、人間関係を豊かなものにしてくれます。 何より笑っていると、気分がよくなり、元気になります。 笑いとともに、自然、かつ効果的に有酸素運動ができて、心身ともにリフレッシュし、健康と活力を実感していただけます。 運動する時間がない方、体力に自信がない方、どなたでも安心してご参加していただけます^^

★ヒーリングストレッチヨガ
ゆっくりとした呼吸と調和しながら、全身の筋肉を気持ちよく動かして ココロとカラダのコンディションに合わせたエクササイズを行います。
新陳代謝を活性化し免疫力を向上。 病気になりにくい健康づくりをサポート致します。
初心者の方も安心してご参加いただけます!
☆体がかたい方へのデトックスヨガ
体がかたいからとヨガに苦手意識がある方に朗報! 自分のかたいところにアプローチしながらも、ただよりそい、いい所を引き出してあげることができます^^
かたい体をほぐし、デトックスしやすい体にしてあげませんか。
自宅でもできる動きを持って帰る事が出来ます。 長いタオルを持ってきてくださいね。
もちろん、ヨガ大好きな方、柔らかい方、インストラクターの方、どなたでも大歓迎です☆


お申し込みは、studioZERO
またはnakamura_happy_life@yahoo.co.jpでも可能です。
皆様にお会いできることを楽しみにしています(^^)
ステキな時間を過ごしましょう!  

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 エンバイロ・テクノ  アロマ&ヒーリングエステサロン La Vie Ange   ヘアサロンケーエヌエス&ネイル多摩センター唐木田店  玉造 ドラフト労務管理事務所 社会保険労務士事務所  すえのぶクローバー歯科医院