studio ZERO | 日記 | A-YOGA体験しました!

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > A-YOGA体験しました!

studio ZERO の日記

A-YOGA体験しました!

2014.05.15

こんばんはぁ!(^O^)
今日、午後2時からのヨガを体験させてもらいましたぁー!!
私、体がすごくかたくて…(((^_^;)うわぁーキツイ!というポーズもありますが、やっていくうちにできるようになり、やったあと力を抜くと、あぁースッキリ!になるんです!!
インストラクター三浦さんが細かく教えてくれるので、家に帰ってお風呂あがりにもできちゃうポーズもあるんですよ!!(^-^)
スタジオでやるのもいいですが、お風呂あがりも最高!!(^O^)
レッスンおわったあとでも、どうやってやったらいいかなどお話が聞けるので帰ったあとでもできますよ!(^-^)
やっぱりこつこつやっていくことが大事ですね!!(^-^)
ぜひみなさん!遊びにくるだけでも来てくださいね!
そのときに、お話だけでも(^-^)

HP
http://studiozero2014.jimdo.com/




facebook
https://www.facebook.com/2014studiozero/




blog
http://studiozero2014.hamazo.tv/

A-YOGA体験しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  アークスポーツ早稲田店  株式会社ケイエム住設  ココロセイタイ 等々力  手作りに困った時は…セーラクラフト  ESPハンドフルート教室