studio ZERO | 日記 | ペップトーク

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > ペップトーク

studio ZERO の日記

ペップトーク

2014.05.26

2日間ペップトークセミナーを講師のヤスくんをお呼びして開催しました。

前回も思ったんですが、このセミナーは受けるたびに感想や感じるところが違います。
講師のヤスくんとお話しましたが、「“それは、成長の証”より広い見方が出来ている証拠」

受け止めなければ行けない事実は一つですが、解釈は無数!そんな言葉が今回は心に残っています。

また、自分も家族のこと問題に思う事ありますが、みんなでそんな想い持ってるんでだなって思いました。
だけどしっかりと事実を受け止めて、いろいろな解釈をするとその人の見かた、見え方が変わってくる。
本当にそんなことを感じた2日間でした。

参加してくださったみなさん、そして、サポーターのけんちゃん、講師のヤスくんありがとうございました!!


笑顔を創るトレーナー“くま”こと、宮野祐規!


HP
http://studiozero2014.jimdo.com/



facebook
https://www.facebook.com/2014studiozero/



blog
http://studiozero2014.hamazo.tv/  

ペップトーク

日記一覧へ戻る

【PR】  佐渡版画村美術館  くらまえ整体院  福祉交通あおやぎ  ダイビングスクール ブルーマリン  リラクゼーションサロンFleurette フルーレット