studio ZERO | 日記 | LINE

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > LINE

studio ZERO の日記

LINE

2014.05.31

なんとなく作ってみました。
LINEお友達申請お願いします!!@studiozero
Facebookもついでに「いいね」よろしく!

とにかく知ってもらう!!
そんなことを念頭におきながらいろいろな事スタッフが挑戦しています。

HPやチラシも手作り!
FacebookやBlogも慣れてないながら更新!
で、LINEなんかも公式アカウントってしまったり。

で、「ぱど」っだったり「ウィーラ」にもいずれ
それでもって、
・ラ・ラジオ
とかも構想の一つ

呼ばれれば出来る範囲で運動指導なんかもしています。



何かでstudioZERO見かけたら「あぁ、気賀のコメリの横ね!」なんて思って頂ければ幸いです。



HP
http://studiozero2014.jimdo.com/



facebook
https://www.facebook.com/2014studiozero/



blog
http://studiozero2014.hamazo.tv/

LINE

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱ ジョイスポーツ  中島プラザビル  ザッカショップ・ミュウ zakka shop Meu  不動産のティーラ  calf カーフ (リフレクソロジー&整体サロン)