studio ZERO | 日記 | A-Yoga

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > A-Yoga

studio ZERO の日記

A-Yoga

2014.06.06

こんにちは!!
皆さん、元気にお過ごしでしょうか??

studioZEROには、Aーヨガのレッスンが何本か入っています。

Aーヨガは4つのAからできています。

Awareness=気づき
自分自身の今の身体の状態を把握すること

Awakening=覚醒
自分の身体が持つ潜在能力を引き出すこと

Anti-Aging=アンチエイジング
生き生きと前向きになり細胞が活性化し若さが保てる

Athletic=運動
ケガや病気になりにくい健康な身体に鍛えられる

これが基本となっています(^^)


ポーズを通して、全身の関節・皮膚・筋肉を意識していきます。
自分の意思で必要な身体の部位を動かし、ゆっくりとした動きの中で、自分の内面と向き合いながら、身体への意識を高めます。

気づきがたくさんあるレッスンです!!
動きはシンプルなので、ヨガ初めての方でも大丈夫です(^^)

興味があったら是非studioZEROで(^^)
お待ちしています!!  


HP
http://studiozero2014.jimdo.com/



facebook
https://www.facebook.com/2014studiozero/



blog
http://studiozero2014.hamazo.tv/

A-Yoga

日記一覧へ戻る

【PR】  東村山にあるピアノとギター教室 しょうな音楽教室  またぎ料理 山小屋じゅん家  つけめん初代田一中山店  徽章屋シンボリ  ヘアーオフ横芝店