studio ZERO | 日記 | ネイル

体も心も健康に!楽しく無理なく身体を動かしていきましょう。

Top >  日記 > ネイル

studio ZERO の日記

ネイル

2014.06.09

おはようございまーす!(^-^)
梅雨のときは天気がはっきりしなくて嫌ですね…(--;)

先週の金曜日、お店のフロントでネイルをやっていただきましたー!(^-^)v
加圧の会員さんに、ネイリストさんがいて、その方がトレーニングがおわったあとやっていただきました!!
トレーニング後でお疲れだったと思いますが…本当にありがとうございました!!(^-^)
ネイルいいですねー!!
ついつい自分の指をみてしまいます(^-^)

studioZEROのフロントでは、みなさんといろんなお話しをしたりと、明るいフロントにしていきたいと思っています!!(^-^)
ぜひ遊びに来てくださいね!!(^-^)


HP
http://studiozero2014.jimdo.com/



facebook
https://www.facebook.com/2014studiozero/



blog
http://studiozero2014.hamazo.tv/

ネイル

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン修理・pcQ援隊  Pabes hair ペーブス ヘア  神戸三宮 フラワーロードパーキング  スープカリィ ATMAN  スタジオ心逢坂